背に刺さる揶揄の刃ざくざくと痛みを生きるそれもいいかも

「物語が絡まないなら関係はほそく、容易に切れる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉ならべ間合いの悪さ埋めている体求める行方知らず

帽子とり眼鏡外してパンツ脱ぐ段取り守る親爺のこだわり


生殖と別世界の愛欲があると知ることありえることさ


頑なにこだわり続ける世間体それでいいならそれもいい


・・・・・・・・・

「あるときは常識を超えるもいいじゃないか・そんな段階にいる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いだかれて一晩過ごす極楽は緊縛痕も溶かしてしまうか

交尾する快楽ばかりじゃあるまいし何かが始まりゃなにかがかわる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「とりあえず兄弟ということにしておこう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なみだして別れを語るおやじにも雨は冷たく振り続けており

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・