不条理を並べる親父のあごひげを抜き去る遊びそれもいいかも

f:id:iwasisanma:20200121055049j:plain

 

 「歯ぎしりし・悶絶宇宙がお気に入り」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結婚が形見せない時代なり地球崩壊ありそうな日々

 

クワガタで時を過ごす無骨もの見栄はる段取りはずしもしない

 

男性が裸体をさらす時代すぎ循環するかいまはなんどき

 

男性が男性演じるときはすぎどちらでもない部隊の誕生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:iwasisanma:20200122061933j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

唐突なぎこちなさをむきだしの信仰もありか出雲の朝よ

 

ぎこちない捏造寓話押し付ける気弱なおやじもやるじゃないか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

古典的変態遊びをすり込んで陶酔世界を浮遊する朝

 

淫靡なる破綻並べる才能で商売となる極楽遊戯

 

子を産む神秘を残し消えていく男女恋愛物語もなく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

f:id:iwasisanma:20200120132105j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

漆黒のステージ抜ける若おやじお前の時代はおわりに近い

 

金のない若者時代は暇つぶしそれでいいのか信託銀行

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「幸福」の物差し持ち出すのどかなる河原遊び終わりましょうか

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・