人もなき半端ブログ閉じるころ月の終わり騒ぎはつづく

f:id:iwasisanma:20200227060759j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「揚げ足取りの時代気分コレラ騒ぎに寒風が抜け」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

のどかなる進化批判のコンビニで置き去り不安の家族がありて

 

野の草を言葉に置き換え語るのもぎこちないかとため息をつく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 陽性に転移しているニュースあり技術革新凸凹のまま

 

 ぎこちない造語乱発新時代理解不能あきらめ気分

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:iwasisanma:20200226155105j:plain

 

「どうにでも説明がつく時代の正義」

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

禁煙のストレス蹴飛ばし闊歩する自分で生きるそれがいいかも

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:iwasisanma:20200226053443j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大騒ぎ原因不明対処なしのどかな時代の携帯やり取り

 

怪しげなやり取り押し込み美化重ね万葉時代の石段のぼる

 

難解な業界用語で語り合う医者の賢さピストル乱射

 

ぶんだくりねっこに潜む聖戦がまくしたてる焦げ付き正義

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

狭まれた美学に生きる饒舌なおじさんスナック常連世間

 

猥雑をまぶしつけたやりとりでとりあえずの夜をもりたてている

 

生真面目な仕事ぶりを誇示してるネクタイ緩めし角刈りおやじ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・