始まればいつかは終わる紛争の雇われ親父の機関銃乱射

 

f:id:iwasisanma:20200303065356j:plain

 

「今のうち万葉集読んでおこう」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぱりぱりと煎餅分け合う農民が時代を語る村舞台かな

 

軽快な説明ならべて言い逃れだれもかれもがご機嫌時代

 

人生を重く語れぬ時代なりはったり親父金で勝負

 

味わいの深き言葉を組み合わせ懐石まねる新聞記事なり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「下手も時代を語る」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワサビ田で花振りかざしては橋わたる首にまきし大仁温泉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:iwasisanma:20200301155240j:plain

 

「ゲイ」の扉がひらく

 

「つぎは夫婦の開放なのかな」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず「漢字造語」に仕組まれた新聞こだわり踏みつけてみる

 

 強欲な自分に驚く震災のニュースあふれる駅前薬局

 

縦社会横に捩じられ歪みゆき子らの居場所とわれることなし

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・